【サーフィン】台風一過、+BCM見て陸トレに


三連休の最終日は陸トレとして子どもを連れて公園に行きスケボー遊びをしていました。

天気もよく気温も30度越えということで湘南あたりに繰り出そうかと思っていたのですが、当日になって+BCMを見ると波のコンディションが最悪評価のDとかいう情報を見たことによる判断です。Dとか初めて見たよ…。

海に入っている人数もほとんどのポイントで0になっていてたまに1人ってのがあるぐらい。本当かな?とライブカメラを見るも磨りガラスのように曇っていて見るに値せず…。

本当のところはどうなんだろう?

台風一過は危ないとか、初心者が台風後を楽しみにするなんて10年早いとか聞いているので余程条件が揃えば行けたらいいなと思っていたぐらいですし、行政やら何やらにご迷惑かけたくないから無茶する気はないんですけど、事故防止のためにこういう情報対策をする「ルール」があったりするのでしょうか?

気になります。たまたま?穿った見方?
次の台風後も注目しめ見てみようと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿