【テーブルフォト】山崎精肉店の馬刺し

貴重な国産馬刺し。ウマー。

写真整理していたら出てきた。
裾野市の富士山麓エリアに行くといつも山崎精肉店で馬刺しを買ってしまいます。

いつもキャンプ中に必ず1パックは食べる。(過去記事)
で、帰宅して荷物の整理を終えてキャンプの余韻に浸りながら焼酎で1パックだ。

こんなこと書いていたらまたキャンプに行きたくなった。
敬老の日の3連休も近い。

ちょうど東海エリアに祖父祖母の顔でも見に行こうか迷っていたところだ。
顔出し→ホテル泊→翌日キャンプ泊というのもいいかもしれない。

けど、キャンプ用品積んで6人乗車ってのは今のSUVではできないんだよなあ。
ここはキャンプ泊→顔出し→キャンプ泊か?いいところ空いているか?
午前中はだらだらして終わってしまった。ちょっと今から色々考えてみます。

0 件のコメント :

コメントを投稿