【カメラ】朝いちばんに撮ったベランダのミニトマト、今日やること

Canon EOS Kiss X7 f/2.81/64045 mmISO 100

今朝のベランダのミニトマト。
日に日に赤くなってきているのでカメラで記録しました。SIGMAのこのレンズはマクロではないのだけど接写も結構いけますね。違いの分かる人だと我慢できなかったりするのでしょうか。今のところ我慢できるのは果たして幸か不幸か。

今日は休日。僕の予定としてはこどもの美容室と自分の通信教育の課題作成とかとか。休日一日を既に来ている夏を遊ぶための態勢を整えるために使いたいと思います。
そういえば今年の梅雨、首都圏ではそれほど雨が降っていませんね。毎年、通勤用の革靴ルックなゴム製ブーツを買わないともうムリかも・・・なんて思っていたのに今年はその物欲が湧いていません。いや、もしかしたらあれは台風の時期だったかもしれないな。

さておき、今日はとにかく夏のための準備。夏に向けて旅行の予約も取れたし、伊豆キャンプの予約も取れた。あといくつかキャンプ場も予約したい。思ってることをつらつらと書けばいくらでも書けてしまえそうなのですが、万事順調に行ったら夕方に公園の散策とか夕方の空を撮ってみたりとかしたいのでここいらでお暇(いとま)します。そいではでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿